【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2009/10 V・プレミアリーグ 【加古川】
10011601
先週末はJTが長野で試合の為、加古川に行ってきました。

長野は遠いので、さすがに行けません。

まあ、他に目的があったので行ったんですがね。

その目的も半分成功、半分失敗でした。
失敗した方のダメージがかなりでかく、帰りはやけ食いじゃ~と、日生まで行って「タマちゃん」でカキオコを食って帰りました。
やけ食いということで2枚はいくつもりでしたが、思ったよりもでかかったので1枚でお腹いっぱい。
結局、カキオコ1枚とカキ殻みそ汁で終了です。
桃アリで食べた以上にウマウマだったので、ダメージも多少回復しました。

カキオコ最高!(笑)




10011602 10011603 10011604 10011605 10011606 10011607 10011608 10011609 10011610



加古川では試合前のキッズエスコートの後に、選手からマスコットボールの投げ入れがありました。
おいらは2階席の後ろで立って見たのですが、蜂さんの某選手のが真正面に飛んできて見事ゲット!
蜂さんファンの知り合いにプレゼント予定です。




【2010/01/20 20:38】 | バレー | コメント(0) | page top↑
<<2009/10 V・チャレンジリーグ 【高松】 | ホーム | 2009/10 V・プレミアリーグ 【岡山】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
