【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2009/10 V・プレミアリーグ 【岡山】
10010901
2010年最初の試合は岡山の桃太郎アリーナで行われました。

9日が1LEG最後のシーガルズ戦
10日が2LEG最初の試合となるトヨタ車体戦でした。

皇后杯で東レに完敗しているので、どうなんだろうと注目していましたが、見事2日間とも勝利!
これで開幕から8連勝です。
岡山戦で1セット落としてしまいましたが、トータルでまだ2セットしか落としていません。

でも、各チーム色々と研究しているでしょうから、これからだんだんと厳しくなってくるのは確実。

また、怪我とかで主力選手が出場できなくなる可能性もあるので、手放しで喜んではいられません。

2LEGに入ったので、スタメンを少し変えてくるかな?と思ったのですが、特に変更は無いようです。
ただ、車体戦の3セット目はレイがスタメンで出場。
試合終了後に、初めてインタビューを受ける等活躍をしていたので、これからは状況によってはスタメンに入ってくる可能性も考えられますね。

リベロはずーとコトエなので、残念ながらココの出場機会はまったく無し。
このままこの状況が続くのかな?
4強入りが決まってからでもいいので、試合に出てる姿を見たいです。




今大会、始球式ではラジコンヘリがボールを運んでました。
岡山での試合はいつも色々な企画があって楽しいですね。

会場の外では「岡山県デー」が開催され、ご当地グルメの、日生カキオコ、笠岡ラーメン、津山ホルモンうどんが販売されてたし。
他の会場には無い、アットホームな雰囲気が好きです。



10010902 10010903 10010904 10010905 10010906 10010907 10010908 10010909 10010910 10010911 10010912 10010913 10010914 10010915 10010916
公式練習時、ボール集めをする石原監督。
おいら初めて見ました、監督でもこういったことするんですね。






【2010/01/12 22:16】 | バレー | コメント(0) | page top↑
<<2009/10 V・プレミアリーグ 【加古川】 | ホーム | トラトラトラ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
