【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天王寺動物園 【2回目】
09122601
23日に安佐動物公園に行ったばかりなのに、また動物園です。

今度は大阪の天王寺動物園です。

もちろん、目的は「トラ」

広島での写真がイマイチだったのと、天王寺動物園のトラは柵がないので撮りに行きました。

だったら最初っから・・・
って事なんでしょうが、翌日に見に行くバドミントンの試合が朝早いので、前日入りした訳です。


やはり、こちらもトラは大人気。
最初はひっくり返って爆睡しておりましたが、暫くしてから行くとちゃんと起きていました。

冬にしては気温も暖かく、動物達には良かったのかもしれませんね。

前回、屋内にいたコアラも外にいて、木登りをしてたりと初めて動いてるところを見ました。


何度行っても、動物園は楽しいですね。




09122602 09122603 09122604 09122605 09122606 09122607 09122608 09122609 09122610 09122611






【2009/12/31 14:21】 | 動物 | コメント(0) | page top↑
<<バドミントン日本リーグ2009【大阪】 | ホーム | 広島市安佐動物公園>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
