【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2009/10 V・プレミアリーグ 【滋賀】
09121201
神戸、愛知に続いて今度は滋賀に行ってきました。

今回はJTはいません。
埼玉の深谷で試合です。
さすがに遠いので行けません。

なので、とりあえず滋賀に行って来ました。



東レのホームでしたが、今回はシーガルズを応援。

そういや、今シーズンからユニが変わりましたね。
言い方悪いかもしれませんが、垢抜けた感じになりました。全体的に明るい感じに見えます。
今までのはどちらかと言うと、ちょっと古臭い感じに見えましたからね。

試合の方はデンソー、車体に勝って2連勝、その前のパイオニア戦からの3連勝となり、ようやくエンジンがかかってきたのかな?って感じです。
神戸の試合を見たときは、どうしたの?何かあったの?って感じでしたらね。

神戸の初戦で前歯を折ってしまった最年少の宮下選手ですが、無事に歯を入れてもらったそうです。
まだ完治には時間がかかるみたいですが良かったですね。






とりあえず、今年のバレー観戦は滋賀で終了。
皇后杯は東京なので行けませんでした。
来年は岡山が最初の観戦となります。
その後はほぼ毎週遠征。
金が飛んでく~¥


09121202 09121203 09121204 09121205 09121206 09121207 09121208 09121209 09121210 09121211 09121212 09121213 09121214 09121215





【2009/12/31 12:28】 | バレー | コメント(0) | page top↑
<<広島市安佐動物公園 | ホーム | 2009/10 V・プレミアリーグ 【豊田・岡崎】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
