スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「とりモー」チャレンジマッチ
全員集合

和牛博覧会の境港会場で行われた

「とりモー」チャレンジマッチ

に行ってきました。

今年3月に開催された、「第1回ゆるキャラカップ」の初代王者「とりモー」に、鳥取県西部地方のゆるキャラ達が挑戦するという企画です。

出場したゆるキャラ達は

とりモー
トリピー
ピロロ&ポロロ
ネギ太&ネギ子(ヨネギーズ)
ぶっピィ
アラ・エッサくん(特別参戦)

競技は全部で3種目でした。

1.エアギター
2.押し相撲
3.縄跳び

優勝はよく分かりませんでしたが、「とりモー」だったみたいです。
最後の縄跳びで勝っただけなんですがね。

それぞれのキャラクターの中の人達、お疲れ様でした。
トリピー

とりピー

とりピー2



とりモー

とりモー1

とりモー2



ネギ太

ねぎ太




ピロロ&ポロロ

ピロロ

ポロロ



ぶっピィ

ぶっぴい1

ぶっぴい2





メイン会場で撮ったゆるキャラです。名前は分かんないッス

不明


同じくメイン会場で撮った。白バラ牛乳のキャラクター「カウィー」

カウイ
スポンサーサイト
【2007/10/13 21:05】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<第2回ゆるキャラカップ開催決定 | ホーム | 天王寺動物園>>
コメント
お疲れさん( ̄0 ̄)/ なかなかの ユルキャラ日和でしたな。 何気に思ったがトリピー こんなに足、長かったっけ?(^^;) 今回は とりモーの頭が取れたりして子供達の夢を壊さず終われたんでしょか(≧Σ≦)プッ
【2007/10/14 02:35】 URL | アローズ #-[ 編集] | page top↑
☆アローズさん

天気は良かったですが、風が強くて砂が飛んでて参りました。

トリピーは今回、かなり頑張ってましたよ。
だんだん進化してる感じがします。

とりモーの頭は大丈夫でしたが、縄跳びの後、中の人がちょっとバテ気味で、ほんの少しの間、動きが止まってました。

ゆるキャラの対決ってよりも、中の人達の体力勝負って感じですね(笑)
【2007/10/14 14:05】 URL | ポッポッポ! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
