【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々の更新です
09101801

前回11月3日以来の更新です。
約2ヶ月振りの更新ですね。
とりあえず生きていました(笑)

その間、何をしていたのかといいますと・・・

まあ、色々とあちこちと行ってました。
バレーの試合観戦を中心にほぼ毎週末どこかへおでかけ。
その疲れの為か平日はぐったりとしており、更新もさっぱりな状態となってしまいました。

明日はもう大晦日ですね。
何とか年内に記事をアップしたいと思います。




写真は今年の9月~10月にかけて松江で行われた、
「松江水燈路」で撮ったものです。
これも記事にしようと思ったのですが、時期を逃してしまいました。

とりあえず、写真だけでもアップします。



09101802 09101803 09101804 09101805 09101806 09101807







【2009/12/30 21:23】 | チラシのうら | コメント(0) | page top↑
<<2009/10 V・プレミアリーグ開幕 | ホーム | 4回目のゆるキャラカップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
