【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
公開練習とバレー教室 【福岡市民体育館】
09102401
すでに1週間以上が過ぎてしまいましたが、10月24、25日と福岡にてJTの公開練習とバレー教室、招待試合が行われたので行ってきました。


午前中から行われていましたが、移動の関係で午後から見学です。

メンバーはテンとシンの二人を除いた全員いました。
まさか、ヨンギョンまで居るとは思ってもみませんでしたね。

練習内容は、はしょりまーす(笑)

公開練習終了後はバレー教室。
時間が30分しかなかったので、かなりバタバタな感じでした。


終わった後はそのまま博多駅周辺のカプセルを確保。
今回は安くあげるつもりで、ホテルはとりませんでした。
また、いつもなら飲みに出るところですが、とんこつラーメン食べて、近くにあった立ち飲み屋で軽く飲んで終了。
数年ぶりの博多なのでもっと堪能したかったのですが、色々と物入りなので節約です。

リーグでは、2月6、7日に福岡で試合がありますね。
行けるかどうか分かりませんが、機会があればその時に楽しみたいと思います。


09102402 09102403 09102404 09102405 09102406 09102407 09102408 09102409 09102410 09102411 09102412 09102413


それにしても、九州はやはり遠かったですね。
車で早朝4時過ぎに家を出て、途中飯とか休憩して小倉に着いたのが10時過ぎ。
ちょっと小倉で用を済まして、11時くらいに出発。
3号線で行ったら、会場到着したの13時でした。
昼の部は14時からだったんで、間に合ってよかった。



【2009/11/03 16:27】 | バレー | コメント(0) | page top↑
<<うきはアリーナ招待試合 | ホーム | シーガルズ VS クインシーズ 招待試合【鹿島総合体育館】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
