【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「シーガルズ」と「クインシーズ」のバレー教室【鹿島総合体育館】
09101101
11日に島根県松江市の鹿島総合体育館にて「岡山シーガルズ」と「トヨタ車体クインシーズ」によるバレーボール教室が行われました。

毎年、松江市ではVリーグのチームを呼んでの招待試合を開催しており、その前日に両チームによるバレーボール教室が開かれています。

高速道路の渋滞でシーガルズが遅れて到着しましたが、無事に教室が開始されました。
メインアリーナの方がシーガルズで小学生を担当、サブアリーナの方は車体で高校生を担当。

シーガルズの方は中田コーチの指揮で淡々と行われましたが、車体の方は葛和監督が大きな声での熱血指導。
車体のバレ教は初めてみましたが、監督がこんなに熱く指導されるバレ教も初めてです。
ユーモアもあり、見ているこっちまで笑ってしまう場面もありました。

教室は1時間半くらいで終了。
ちょっと短いですかね。

終わった後、車体の方はすぐ帰ってしまいましたが、シーガルズはそのまま残って練習開始。
とりあえず、おいらもそのまま練習見学。

19時くらいまで練習してましたが、さすがに最後まで見学していた一般人はおいらと連れの二人だけでした。


09101102 09101103 09101104 09101105 09101106 09101107 09101108 09101109 09101110 09101111

シーガルズは全日本組が3人とも参加してましたね。
合宿は大丈夫なのか?
関係ないこっちが気にしてしまいます。

車体はJTから移籍したセイも来てました。(当たり前か・・・)
元気そうでなにより。




【2009/10/17 23:05】 | バレー | コメント(0) | page top↑
<<シーガルズ VS クインシーズ 招待試合【鹿島総合体育館】 | ホーム | 東レ VS デンソー 2009>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
