【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第51回 近総
09090501
5、6日に大阪府立体育館で行われた、

「平成21年度 第51回近畿6人制バレーボール総合男子・女子選手権大会」

を見に行って来ました。

今年は3連覇のかかった大会でしたが、残念ながら決勝で東レに負けて準優勝となってしまいました。

ちょっとミスが多かったですかね。
1セット目は良かったのですが、2セット目以降はダメダメでした。
他にも要因があったとは思いますが、ミスが少なければ勝っていたのではないでしょうか。

決勝終了後、監督が選手を集めてかなり長い間話をしていました。
おいらの座っている席の目の前だったので、ところどころ少しだけ声が聞こえましたが、かなり厳しい事を言っていたような感じでした。
週末はサマーリーグの決勝リーグがあるので、その事も踏まえているのでしょうね。


あと、今大会では移籍してきた山本愛選手と石川友紀選手も帯同していました。
試合には出場していないので、残念ながらユニ姿は見ることは出来ませんでしたが。






次は19日のバレー教室に行く予定。
サマーにも行きたいのですが、さすがに関東は遠いので無理です。
愛知くらいまでなら行けたんですがね。
残念・・・・・


09090502 09090503 09090504 09090505 09090506 09090507 09090508 09090509 09090510 09090511 09090512 09090513 09090514 09090515 09090516 09090517 09090518 09090519 09090520






【2009/09/07 21:37】 | バレー | コメント(0) | page top↑
<<モニター故障 | ホーム | 国体 中国ブロック大会 2009>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
