【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
国体 中国ブロック大会 2009
09082201
22日(土)、23日(日)の2日間、島根県の鹿島総合体育館にて国体の中国ブロック大会がおこなわれました。
中国地方5県(岡山、広島、山口、鳥取、島根)の代表チームがトーナメント方式で対戦し、1位になった県が国体への出場となります。

この予選にはVリーグのチームも参加しており、成年女子6人制の岡山代表は岡山シーガルズ、同じく男子6人制の広島代表はJTサンダーズでした。

ただし、チームとしてではなく県の代表として出場しているので、ユニフォームが違います。
それぞれ、各県名の入ったユニを着ての出場です。

シーガルズのユニはいつものと似ているデザインの為、あまり違和感がありませんでしたが、JTの方はシンプルで、緑ユニしか見たことのないおいらには不思議な感じがしました。

普段とは違うユニ姿を見ることが出来るのも、国体ならではですね。

試合の方は成年女子6人制を観戦。
男子はJTの出る、1試合目1セットのみを見ました。

結果は岡山が予想通り1位に。
国体での2連覇を期待します。



ちなみに・・・・・・

我が県の代表は岡山にボロ負け。
もうちょっと頑張って欲しかったかな。


09082202 09082203 09082204 09082205 09082206 09082207 09082208 09082209 09082210 09082211 09082212




【2009/08/24 22:49】 | バレー | コメント(0) | page top↑
<<第51回 近総 | ホーム | 第14回 きたろうカップビーチバレー大会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
