【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第14回 きたろうカップビーチバレー大会
09072601
昨日(26日)行われた、きたろうカップビーチバレー大会、エキシビションのみ見に行ってきました。

会場に到着した時、雨は降っていませんでしたが、しばらくして小雨が降り始め、その内本降りに。
結局、雨の中でのエキシビションとなってしまいました。

開始時間は1200
最初の3試合くらいは、大会参加チームそれぞれに選手が1名ずつ加わって、7点先取の1セットマッチ。
最後の1試合のみ、一般男子の部チーム対選手チームとの2対2、21点先取の1セットマッチでした。

1番手は小学生チームで、山本選手、松本選手がそれぞれ参加。
こっしーは実況席にて解説を担当。

ネットが一般用の高さのままだったので、小学生にとってはかなり高く、山本選手がトスを上げても相手コートになかなかかえりません。
それに対して、こっしーはトスが悪いと解説。
そのようなやりとりが何回かあったので、山本選手が小学生に対して土下座をしていました。
あげくの果てに、主審までがトスが悪いとイエローを出し、結構笑いを取っていましたね。

また、上半身裸の元気な小学生チームもいて、松本選手も上を脱いで一緒にはしゃぎながらプレイしてました。

こっしーはビーチ初体験みたいな事を言っており、かなりボロボロでしたね。
何度かジャンプサーブを打ってくれましたが、足場が悪くジャンプの高さが無い為、ネットやアウトばかりで相手コートにほとんど入りません。

逆に松本選手は学生時代に経験があったらしく、それなりの動きでプレイしてました。
松本・山本コンビが一番動きが安定していましたね。

最後の試合の結果はたしか、一般男子チームが勝ったのかな。

終了後、選手のサイン入りユニフォームか何かが貰えるジャンケン大会。


昨日の事ですが、かなりうろ覚えで間違ってるかもしれませんが、大体こんな感じだったと思います。

その後、テントに戻って着替えや雑談をしばらくした後、車でどこかへと行ってしまいました。



雨も降ってるし、このまま残っていてもする事ないので、おいらもそのまま撤収。
去年と同じようなパターンですな。


来年は誰が来るのかな?
今から楽しみです。


09072602 09072603 09072604 09072605 09072606 09072607 09072608 09072609 09072610 09072611 09072612 09072613 09072614 09072615 09072616 09072617 09072618 09072619 09072620 09072621


写真の方は、傘をさしながら片手で撮った為、ブレ写真ばかりでした。
おまけにピンも外しまくり。
しかも、レンズに水滴が付くから、ちょっとソフト気味な感じになってしまった。
ま、風も殆どなく、雨で砂が飛ばなかったので、機材保護の面でみれば良かったかも。



【2009/07/27 20:09】 | バレー | コメント(10) | page top↑
<<国体 中国ブロック大会 2009 | ホーム | 境港バレーボール教室 2009>>
コメント
はじめまして。
バレー教室にビーチバレー大会の
素敵な写真ありがとうございました。
豪華なメンバー(私はこっしーファン)なので
私も行きたかったのですが、こちらの写真で
楽しかった様子が分かって嬉しかったです☆
雨の中、お疲れ様でした(^^)
【2009/07/27 23:55】 URL | りな #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます!m(__)m m(__)m m(__)m
感激してます (T_T)
【2009/07/28 00:20】 URL | ぽりん #CpxHwTgk[ 編集] | page top↑
☆りなさん

コメントありがとうございます。

喜んでいただけたようで、こちらも嬉しいです。
頑張って撮ったかいがありました。

【2009/07/28 19:34】 URL | ポッポッポ! #-[ 編集] | page top↑
☆ぽりんさん

こちらこそ、喜んでいただきありがとうございます。

雨さえ降らなければ、もうちょっとちゃんとしたのが撮れたんですがね。
さすがに、傘をさしながらだと厳しいです。
【2009/07/28 19:40】 URL | ポッポッポ! #-[ 編集] | page top↑
ほんとに凄いです!
ありがとぅございますm(_ _)m凄く楽しくビーチバレーしてたんだな…とわかりました(^-^)
全然写真も綺麗で上手ですね☆
こっしぃ大好きな私にはたまらない画像ばかりでした(笑)

いろんなとこへ行かれてるんですね。
これからも覗かせて頂きます☆
【2009/07/28 23:57】 URL | モモ #-[ 編集] | page top↑
素敵なお写真の数々ありがというございました。

コッシーの写真
本当にかっこよく笑顔イキイキ
可愛く撮れていたので
本当にうれしかったです!

雨の中・・・
素晴らしい写真を撮ってくださったこと
心から感謝していますv-411

これからもブログがんばってくださいね!

【2009/07/29 07:58】 URL | じゅんな #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!
バレー教室、ビーチバレー大会の写真とレポ
本当にありがとうございました。
楽しそうな笑顔にこちらもついパソコンに向かってにっこり微笑む怪しげな自分がいます^_^;
雨の中ありがとうございました!
【2009/07/29 12:46】 URL | mayumi #-[ 編集] | page top↑
☆モモさん
 雨の中でしたが、ほんと楽しそうにプレーしてましたよ。
 いつもは女子の試合とかイベントばかり行ってますが、地元でこのような機会がある時は、なるべく行くようにしてます。


☆じゅんなさん
 こっしーは表情豊かなので、撮ってて楽しかったです。
 雨じゃなかったら、もっとよかったんですけどね。


☆mayumiさん
 喜んでいただき、ありがとうございます。
 暗い体育館、雨で傘をさしながらの撮影と、条件は厳しかったですが撮ったかいがあります。

【2009/07/29 21:43】 URL | ポッポッポ! #-[ 編集] | page top↑
 はじめまして・・・みつばです。

越川選手の大ファンで、実は広島から「きたろうカップ」を見に行きました。
素敵な写真とレポをありがとうございました。
素敵な写真とレポがあると聞いたので、いろいろ探してやっとここにたどり着きました☆
あの無邪気な笑顔を思い出しましたよ~♪
それにしても、大雨でしたよね。
そんな中でのあの写真とレポは本当にすごいです!! 
これからも、ちょこちょこお邪魔させて頂きますね。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
【2009/08/15 22:42】 URL | みつば #-[ 編集] | page top↑
☆みつばさん

はじめまして。
しばらく、ブログを放置してたので、返信が遅くなってしまいました。
すみません。

いや~、ほんと、雨凄かったですね。
降りだした時は、すぐやむと思ったんですが。
傘をさしながらの、片手撮影で何とか撮ることが出来ました。

かなりマイペースでやっており、更新もまちまちなので、暇な時にでも見やってください。
【2009/08/19 20:23】 URL | ポッポッポ! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
