【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ファン感謝祭2009
09071801
今年も、JTマーヴェラスの「ファン感謝祭2009」が行われたので、行ってきました。

全日本に行ってる、ナツ、テン、シン、カイと、久光から移籍の山本愛選手は残念ながら不参加。
司会は藤崎マーケットでした。
他に芸人の方が二組来てましたが、名前全然分からないです。

イベントの内容は


・オープニング

・いじわるバレーボール
 始球式

・ピッタンコこんこん3on3

・目指せ!ゴール!サバイバルリレー

・ドレミファ♪紅白戦

・エンディング

・サイン会


だいたい去年と同じような流れですね。

芸人さんが居たから、かなり盛り上がったのではないかと思います。

また、選手のコスプレもありましたし。
特に、コトエのセーラー服には、一部の方達が凄い反応をしてましたね。
コトエも気に入ったのか、暫くその格好のままだったし。
ミヤビから、「もう二十歳なんだからね」と突っ込みが入ってましたが。


なんだかんだで、あっという間に終わってしまいました。

最後のサイン会では、アイ、コトエ、レイに長蛇の列が出来てましたね。
コトエは最後の最後、ギリギリまでサインしてました。
残念ながら、おいらはもらえませんでした。
来年はもうちょっと時間増やして欲しいです。


09071802 09071803 09071804 09071805 09071806 09071807 09071808 09071809 09071810 09071811 09071812 09071813 09071814 09071815 09071816 09071817 09071818


今回は仕事の関係でどうなるか分からない状況でしたが、無事に参加出来てホッとしました。
サマーも行けなかったし、先の見通しがたたない状況だったので、本当に行けてよかったです。

そういえば、今日(20日)は小豆島でバレ教ですね。
休みだけど、移動が大変なので、今回は諦めます。
今後も大阪とかで予定があるみたいなので、何もなければ行ってみよかな。



【2009/07/20 15:02】 | バレー | コメント(0) | page top↑
<<境港バレーボール教室 2009 | ホーム | 第22回Sun-inビーチバレー大会(平成21年)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
