【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
加古川バレー教室 2009
09061401
公式HPには掲載されておりませんでしたが、本日14日(日)加古川にてJTマーヴェラスのバレー教室が行われました。

JTは退団選手の発表があったものの、新加入選手や新監督の発表はまだありません。
今回、その辺り何か分かるかな?と思っていたのですが、何も分かりませんでした。

参加選手はヨーロッパ遠征に行っている、テンとカイ以外全員参加。
監督が居ないので、奥田コーチが仕切っていました。

あと、キャプテンですが、アイちゃんになったのかな?
ユニの番号の下に、キャプテンの印である白線が入ってました。
逆にリエちゃんの方には何もなし。
まだ公式に発表されてませんが、見たままの通りに変更されたのかと思います。

バレ教の内容はいつもとちょっと違うような感じでしたが、基本的な流れは同じですね。
最後は、お決まりの記念撮影で終了。

終了前に参加チームへサインボールのプレゼント。
加古川市からは、マーヴェラスに対し、チャーシューが送られました。

よく知りませんが、加古川って肉関係が特産なんですかね?
リーグの時もお肉が送られてたし。


来週は沖縄、再来週は西宮で行われるみたいですが、どちらも都合がつかないので断念。
金と時間に余裕が欲しい(笑)





09061402 09061403 09061404 09061405 09061406 09061407 09061408 09061409 09061410 09061411 09061412 09061413 09061414 09061415 09061416
左がサインボール。ボールもですが、あの箱も欲しいかも。初めて見た。
右の発泡スチロールが肉です。







【2009/06/14 23:21】 | バレー | コメント(3) | page top↑
<<ことしはこっしー | ホーム | ホーランエンヤ 2009>>
コメント
管理人さんはじめまして。

お使いの機材で同じものがあり、思わずコメントさせていただきました。

自分はJTの位田選手が好きです。
加古川には行けなかったので、掲載されているきれいな写真を嬉しく拝見しました。

岐阜や米子など、結構、撮影されている会場も自分と被っています(^^)

一応URLを載せましたので、相互リンク等もお願いできれば嬉しいです。
【2009/06/16 00:56】 URL | 余白 #-[ 編集] | page top↑
☆余白さん

はじめまして、ポッポッポ!と申します。

コメントありがとうございます。
ちょっとバタバタしてたので、返信遅れてしまいました。

おいらは小酒選手を応援してます。
関西圏や中国地方をメインに行動していまして、金と時間の許す限り、試合を見に行っております。

来週のバレー教室は沖縄なのでさすがに行けませんね。
再来週の西宮は、仕事の都合がつけば行くつもりで考えてます。

相互リンクですが、ひっそり、こっそりとやっていきたいと思ってますので、申し訳ありませんが、遠慮させていただきたいと思います。

ぼちぼちと更新していくつもりですので、暇な時にでも見ていただければ嬉しいです。
【2009/06/17 21:46】 URL | ポッポッポ! #-[ 編集] | page top↑
ポッポッポさん

返信ありがとうございました。
(^^)/

リンク等は了承しました。
自分は位田さんのファンです。

これからも拝見します。
僕のブログに那覇や舞洲、浜甲子園のことを載せていますので、お暇なときにでも見てくださいね!
【2009/06/30 14:56】 URL | 余白 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
