【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大晦日 【2010】
10123101
今日は2010年12月31日、大晦日ですね。
今年も終わりです。

今年も高速のETC休日割引のおかげで、あちこち行く事が出来たと思います。
特に09/10のリーグでは、ほぼ毎週どこかの会場で試合観戦。
愛知や福岡といった、普段なら行かないところまで行くことが出来ました。
おかげで、去年の9月に買った車の走行距離がすでに43000キロに(笑)
周りからは乗りすぎと言われてます。

来年3月で割引は終了ですが、4月からも新たな料金設定があるような話が出てますね。
もう決定したのかな?
そうなったら、またあちこち行けそうですね。


写真は昼前に家の2階から裏の畑を携帯で撮ったものです。
昨夜から雪が降りはじめ、かなり積もってます。
しばらく続くみたいなので、せっかくの休みなのにどこにも行けません。

パラボラアンテナに雪が付いて、スカパーも映りません。
今夜、F1の総集編があるのに見れない(×o×)





【2010/12/31 13:44】 | チラシのうら | コメント(0) | page top↑
アヒルちゃん
10122301
『ラバー・ダック』というそうです。

ネットで、ひょんな事から見つけました。
すでに終了してしまいましたが、25日まで展示されてるって事だったので、23日に日帰りで大阪まで行って来ました。

場所は大阪のリーガロイヤルホテルの前で、川にプカプカ浮かんでました。

到着したのが、9時30分くらい。
人はほとんど居ません。

12時からグッズが販売されるというので、10時から並びました(笑)
目当ては、アヒルちゃんのレプリカです。
いわゆる手のひらサイズのアヒルちゃんの人形です。
数量限定、人気商品の為、すぐに売り切れになってるそうです。
販売開始時間には長蛇の列ができてました。
一度買い終わった後、まだ残ってるという事だったので、再び列に並びなおし。
2回目購入後もまだ残ってたので、またまた列に並び、結局3個買ってしまいました。
他にも、ストラップ、Tシャツ、缶バッチ、ステッカー等が売ってました。
通販とかは一切やってなく、会場でのみ買うことが出来ます。
グッズが欲しければ、次回どこかのイベントで登場するのを狙うしかないですね。

夜はライトアップされてましたよ。
人も多かったです。
個人的には昼のアヒルちゃんの方が好きですね。





続きを読む
【2010/12/30 18:48】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
V・プレミアリーグ女子2010/11 【滋賀】
2010121101
またしても、前回更新から1ヵ月以上が経ってしまいました。
最近、更新スピードが遅くなってしまってます。



12月11、12日に滋賀まで行って来ました。
リーグ開幕してから初観戦です。

世界バレー効果のせいか、前売り券は完売。
会場内もたくさんの人でした。
席も、今までより多く設置されてたように思います。

出待ちもすごい人でしたね。
ほとんどがアローズ目当ての人達でしたが。
さすがホームです。


リーグの方は先週末で2LEGに入りましたね。
東レは2敗で首位をキープ
ただ、パイオニアに負けました。

パイオニアは1LEGは1勝しかしていません。
その1勝も同じ全敗対決となった、シーガルズからです。

また、シーガルズは7敗で1LEGは全敗でしたが、2LEGに入ってNECに勝ちました。

現時点ではまだ勝敗に差がついてますが、これからどうなるか分からない状況です。

東レがそのまま4連覇するのか?
それともJTが昨シーズンの雪辱を果たすのか?
パイオニア、シーガルズが上がってくる可能性もあります。
来年4月のファイナルが楽しみです。






続きを読む
【2010/12/29 22:59】 | バレー | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
