【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コン
10112701
週間少年ジャンプに連載されている人気漫画『BLEACH』に出てくるキャラクターの”コン”です。

12月4日から公開される劇場版『BLEACH 地獄篇』のPRイベントとして、地元の映画館に来たのでちょっと写真を撮ってきました。

館内のロビーにいたのですが、薄暗くて写真を撮るにはちょっと厳しかったですね。

土曜日ということもありお客さんが多く、結構色んな人が写真撮ってました。
中にはこれ目当てっぽい人もちらほら・・・

おいら的にはBLEACHの中で一番好きなキャラです。
昔、大阪の日本橋でUFOキャッチャー用のぬいぐるみが1000円で売ってたので買ったことがあります。




後ろから撮りました
10112702
滅却師仕様となってます






【2010/11/27 22:12】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
最近の状況です
前回の更新から1ヵ月が経ちました。
とりあえず生きてます(笑)
ただ、ネタがないので更新出来ませんでした。

ここ1ヵ月で大きな出来事というと、車を擦ったことくらいでしょうか。
それ以外は特に何も無し。
修理に時間がかかったので、家でじっとしてました。

車ですが、10月の下旬に後ろのドアからフェンダー辺りを擦ってしまい、板金に出しました。
一応代車はあったのですが、かなり年季のはいっている車だったので、通勤と買い物のみに使用。
たいした傷ではなかったので、すぐに直るかと思ってたのですが、何故かえらい時間がかかって、ようやく20日に帰ってきました。
修理代は86000円。
かなり痛いです。
まあ、きれいに直ったので良しとします。
これからはもっと注意せねば。


そういえば、来週からVプレミアリーグが始まりますね。
開幕戦は兵庫と新潟です。
JTは兵庫で試合なので見に行きたいのですが、今回はパスするつもりです。
車の修理代でお金が無くなりました(笑)

前回は毎週のようにどこかへ試合を見に行ってましたが、今シーズンはチーム関係なく、近場の会場だけに行く予定です。
年内に1回は見に行きたいので、滋賀は行こうかと思ってます。
(兵庫の方が近いのですが、12月に入らないとお金が無いんです・・・)

年明け後は岡山県内の試合ばかりになるかも。
余裕があれば、関西まで行きたいですね。
月に1~2回、行く事が出来たらと思ってます。

色々と余計な事でお金が必要になりそうなので節約です。





【2010/11/23 20:52】 | チラシのうら | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
