【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第15回きたろうカップビーチバレー
毎年恒例となりました「きたろうカップビーチバレー大会」に行ってきました。

いつもなら、境港市の「みなと祭」と同じ日に開催されるのですが、今年は2週間ほど遅めの開催です。


今年の招待選手は

昨年に引き続き、パナソニックの山本隆弘選手

そして、NECレッドロケッツの
渡邊絢子選手
杉山祥子選手
澁澤夏美選手
丸山裕子選手
八幡美樹選手
白垣里紗選手

の計7名でした。
だいたいいつも3名くらいなので、今回は多いですね。
まあ、NECは島根で合宿をしてたそうなので、その関係もあるかもしれません。


写真ですが、大会本部に確認したらダメって言われたので、1枚も撮ってません。
実際にはコンデジで撮ってる人結構いましたけどね。
さすがに一眼だとNGでしょうね。


エキシビションは12時から開始

最初に仮装の表彰をした後に、サインボールの投げ入れ、商品がもらえる選手とのジャンケン大会。
それが終わってから試合開始でした。

やり方は、各チームに選手が混ざって、7点先取したチームが勝ちとなります。

最初に小学生チームと3試合
その後、中学生女子と3試合?だったかな?
最後に男女混成チームとの試合して、選手各人が感想を述べて終了でした。

ちょっと記憶があいまいなので、間違っていたらごめんなさい。

あと、選手達は普通に試合に参加してたみたいです。
知り合いの試合を見に行ってたので、そちらは見てませんが、途中で負けたようです。


今回は天気もよく、暑かったけど風もあったので、そんなに暑さを感じることなく、結構快適に見る事が出来ました。
去年は雨で大変でしたからね。

来年はどうなるか分かりませんが、また楽しく見ることが出来ればと思います。





【2010/08/08 20:49】 | バレー | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
