【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
岡山シーガルズ ファン感謝祭 【2010】
7月17日(土)に岡山武道館でおこなわれた、シーガルズのファン感に行ってきました。

今回は写真撮影はおKだったんですが、ブログ等ネットへの掲載は不可ですと、事前に注意があったので、写真は載せません。

とりあえず、簡単に内容紹介


1 子供達によるダンスショー
2 開会のあいさつ
3 青白ゲーム
4 体験コーナー
5 わくわくイベント3連チャン
6 サイン会
7 ワールドグランプリ告知PR
8 抽選会
9 神田千絵選手引退セレモニー
10 会員代表の挨拶
11 閉会の挨拶


本当に簡単ですが以上です。
最後は選手全員とハイタッチしながら会場を出ました。

一般の参加者は少なかったと思いますが、その分アットホームな感じで良かったのではないかと思います。
また、次あれば参加したいですね。


あと、パンフに2010/11の岡山大会の日程が載ってました。
まだ予定なので、最終決定はV公式の発表を待ちましょう。

1月8日(土) 桃太郎  鴎×東レ  車体×久光
   9日(日) 桃太郎  鴎×車体  東レ×久光
2月5日(土) 高梁市民体育館  鴎×車体  デンソー×パイオニア
   6日(日) 笠岡総合体育館  鴎×パイオニア  デンソー×車体
3月12日(土) 桃太郎  鴎×JT  NEC×パイオニア
   13日(日) 桃太郎  鴎×パイオニア  JT×NEC

時間、試合順とかは決定ではないそうです。
多分、日程と場所は変更になることはないでしょうね。







続きを読む
【2010/07/24 23:02】 | バレー | コメント(0) | page top↑
七夕ライトダウン
10070701
昨日、7月7日は皆さんご存知の七夕でしたね。

各地で「七夕ライトダウン」というイベントが行われていたようですが、おいらは岡山の方に行って来ました。

目的は、ZOKKON命(LOVE)の織姫に会うためだったのですが、残念ながら会うことは出来ませんでした。
まあ、予想はしてたので、ダメージはありません(笑)


ロウソクは、19時くらいから会場に来ていた人たちでつけたのですが、ちょっと風が吹いており、火をつけるそばから消えていくような状況でした。
それでも、ライトダウンのカウントをおこなう前には風も弱くなったので、ほとんどのロウソクに火がついたと思います。

そして、皆でカウントダウンをおこない、20時に周辺の電気が一斉に消され、ロウソクだけの明かりとなりました。



が、・・・・・・・



道路を挟んだ向かい側にある、イトーヨーカドーとジョイポリスの明かりは綺麗に点灯したままでした・・・・

せめて、看板くらいは明かりを消して欲しかったかな。




続きを読む
【2010/07/08 22:00】 | 夜景 | コメント(0) | page top↑
いつのまにやら7月に
10070401
気がついたら、前回の更新から1ヵ月以上経ってしまってました。

6月は、前半は特に何もなし、後半になって、19日に加古川へJTのバレ教見学、27日は岡山へ三宅医院フェルティバルに行ってきました。
ちょっと日にち経ったし、写真も少ないので、まとめてアップします。



今月はサマーリーグが滋賀でありますね。
18、19と当選したので、行く予定です。
でも、写真取れないみたいですね。
出待ちの時もダメなのかな?
敷地内はアウトみたいなので、やっぱ無理かな?
まあ、とりあえすカメラだけは準備しときます。

ホテルは大津周辺は全滅なので、草津駅周辺で取りました。
石山駅からそんなに時間もかからないし、電車代も安いのでよしとします。





続きを読む
【2010/07/04 14:43】 | バレー | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
