【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2009/10 V・プレミアリーグ 【岡山】 パート2
10031301
今回、JTは山形で試合なので、近場の岡山に行きました。

1月も行ったので、今年2回目となります。

前回あった、「カキオコ」や「ホルモンうどん」の屋台は残念ながらありませんでした。
土曜はサッカーの試合もあったので、テント出してないかなと期待してたんですがね。


今回の試合で、デンソーが4強入りを決めました。
これでやっと、4チームがそろいました。

残念なのは、パイオニアとトヨタ車体のチャレンジマッチ行きも決定。
パイオニアは初めてなんですね。
栗原選手は試合に出られないようですし、どうなるか気になります。





続きを読む
【2010/03/18 23:04】 | バレー | コメント(0) | page top↑
2009/10 V・プレミアリーグ 【西尾】
10030601
ちょっと更新が遅くなりましたが、刈谷の翌週は同じ愛知の西尾に行きました。
これで2週連続愛知です。
長距離運転ばかりなので、最近はずっと腰が痛いです。


残念ながら、2日間とも雨と天候には恵まれませんでしたが、室内競技なので問題なし。
出待ちにはちょっと影響がありましたけどね。

その代わり試合の方は、両日ともスカッと爽やかストレートの快勝でした。


西尾はデンソーのHGだったのもあり、試合終了後にはデンソー選手のサイン会がおこなわれたみたいです。
ただし、グッズを買った人のみでしたが。
JTも府立、尼崎とサイン会やったし、このようなファンサービスはありがたいですね。




続きを読む
【2010/03/18 22:40】 | バレー | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
