【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2009/10 V・プレミアリーグ 【姫路・神戸】
10022001
20、21日は姫路と神戸で試合がありました。
両日とも勝って、20連勝!

姫路ではナツが体調不良で会場には来ていなかったようです。
(姿見てないです)
代わりにレイがスタメンで出場。
ブロックはいまいちでしたが、サーブが良かったですね。

神戸ではナツも居ましたが、レイがスタメン。
姫路と同じで、ブロックいまいち。
サーブで頑張ってましたね。




出待ちですが、姫路は普通にすることが出来ましたが、神戸は相変わらずアウト。
下を通る選手に、差し入れを紐でつるして上から渡すという光景が見られました。

その内、選手が釣れたりして(笑)





続きを読む
【2010/02/28 12:27】 | バレー | コメント(0) | page top↑
2009/10 V・プレミアリーグ 【山口】
10021401
下関での試合が終わった後、そのまま山口に移動。
会場すぐ近くのホテルに泊まりました。
大浴場があったので久しぶりに長湯をし、まったりとした時間を過ごせました。


席は1階指定の3列目でしたが、この会場も・・・・・・

でも、後ろがガラーンと広く空いていたので、席を離れて後ろから見ました。


試合はパイオニアに勝利!
18連勝となり、見事セミファイナル進出を決めました。

あと残り10試合ありますが、メンバー変えてくるのかな?
その辺り気になります。

いや、単にココがスタメンで出ないかな~って思ってるだけなんですがね。




続きを読む
【2010/02/19 20:43】 | バレー | コメント(0) | page top↑
2009/10 V・プレミアリーグ 【下関】
10021301
福岡の翌週は下関です。
今回も頑張って行ってきました。

それにしても、会場の席は今までの中で最悪でした。
1階アリーナの指定だったのですが、パイプ椅子が雑然と並べらてるだけで、人の通るスペースとかは殆どなし。
しかも、2列目3列目以降の段差がない為、後ろの席の人はほとんどコートが見えない状態。
列も10列以上はあったんじゃないでしょうか。
後ろの壁まで椅子がありましたからね。
そのせいか、通路になっているエンド側に立ち見の人がいっぱいいて、通るのにかなり邪魔になってました。

幸いにも、おいらは端っこの方でしたが1列目だったので座って見ることが出来ましたがね。
知り合いは4、5列目くらいだったので、ほとんど見えなかったそうです。

試合の方は、ちょっと危ないと思いながらもシーガルズに勝利!

出待ちもそこそこに出来ました。

まあ、次行く事があるようであれば、2階席かな。



続きを読む
【2010/02/19 20:15】 | バレー | コメント(0) | page top↑
2009/10 V・プレミアリーグ 【福岡】
10020601
福岡、2日間とも行ってきました。

1日目の対戦相手は東レです。
2Legではフルセットまでいっており、今回もどうなるか注目の試合でした。

結果は、今回もフルセットの末、JTの勝ち!

最後の5セット目は一進一退の点の取り合いで、15点で終わるはずなのに、26-24までもつれました。

このまま決着つかないんじゃないか?
見ていてそんな事を思ってしまいました。

ほんと、勝ててよかったです。
福岡まで見に行った甲斐がありました。



2日目の対戦相手はNEC

東レ戦の疲れが残ってないか心配でしたが、ストレートで勝利!
サクサクっと終わりました。


結局、負けなしの16連勝!
この記録、いつまで続くんだろ?





続きを読む
【2010/02/11 01:25】 | バレー | コメント(0) | page top↑
2009/10 V・プレミアリーグ 【尼崎】
10013101
府立の翌日は尼崎での試合でした。

こちらもJTのHGだったので、同じファンサービスがありました。
スクラッチは、またポストカード・・・・

サイン会は抽選ではなく、選手が投げるボールに数字だけ書いてあるのがあり、それをゲットした人が当選となっていました。
おいらは運良くゲットすることができ、参加してきましたよ。

まず最初に、ボールに書いてある番号と同じ番号の選手の前に並んで、ボールにサインを書いてもらいました。
その後は、各人自由に他の選手のところへ行って、サインを貰うことが出来るようになっていました。

時間としては約20分。
参加する人間は少なくて、ほとんどの選手が最初にサインをした後は暇な状態となっていましたが、テンやヨンギョン等の人気選手には行列が出来てましたね。
おいらも、ヨンギョンのところに並んだんですが、並ぶのが遅かったので、時間切れでもらえませんでした。
また次に出待ちで頑張ってみます。


尼崎の試合で、丁度2Legが終了。
久光に勝ったので、これで14連勝となりました
これは歴代2位タイの記録だそうです。

次勝てば単独2位となりますが、相手は2年連続優勝の東レです。
ただし、JTは東レと相性がいいのか、前回も勝ち越してますし、今回も2試合とも勝っています。
このままの勢いで、ぜひ単独での連勝記録を作って欲しいですね。

がんばれ~♪





続きを読む
【2010/02/03 22:23】 | バレー | コメント(0) | page top↑
2009/10 V・プレミアリーグ 【大阪】
10013001
先週末は久々にJTの試合を見に行くことが出来ました。

まずは大阪府立体育館。

今回はJTのHGということで、色々とファンサービスがありました。

先着順でスクラッチカードの配布。
大当たりは選手全員のサインが書いてあるボールだったそうです。
その他は、缶バッチ、ポストカード、カレンダー等がありました。
おいらは残念ながら、ポストカード。
なかなか当たらないですね。

他には、試合終了後に選手からミニボールの投げ入れ、抽選によるサイン会がありました。
サイン会は1階指定席の中から席番号を抽選し、当選した人だけが参加出来ました。
こちらも残念ながらハズレ・・・
しょうがないので、いつものように外で出待ちです。


会場には内定選手の『千葉智枝美』選手が帯同してました。
同じ内定の『芥川愛加』選手の姿は無かったですね。
来週は福岡で試合だから、もしかしたら居るかも。


試合の方は、岡山に快勝!
ココもレシーバー登録で途中出場。
今シーズン初めて、コートに立つ姿を見ることができました。
途中からでいいので、もっと試合に出て欲しいですね。

試合に出てる姿が見たいです。





続きを読む
【2010/02/03 21:47】 | バレー | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
