【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ことしはこっしー
kosikawa01
毎年7月の終わりに開催されてます、きたろうカップビーチバレー大会。
地方のローカルな大会ですが、毎回招待選手としてVリーグの選手にも参加してもらってます。

その大会の前々日に、選手によるバレー教室がおこなわれますが、今年はサントリーの越川優選手が講師として来られるみたいです。

昨年はビーチに転向した菅山選手、一昨年は(元)武富士の吉澤選手とか、全日本経験のある有名な選手が来るので、毎年誰が来るのか楽しみにておりますが、先日バレー教室の要項が公式サイトに出てました。

講師は越川優選手、他2名予定となってますので、他に誰が来るかは楽しみです。
荻ちゃん来てくれると嬉しかも。
ただし、変更になる可能性もあるらしいので、当日までどうなるか分かりませんね。

開催日 平成21年7月24日(金)
時 間  1330~1630
場 所  境港市民体育館
      ※見学は自由

休み取れたら、行って来ます。

大会の方への参加はまだ不明ですが、毎年、大会とバレ教はセットなので、多分参加されると思います。
まあ、主催者に問い合わせるのが確実ですね。

大会は7月26日(日)雨天決行  開会式0830~



kosikawa02










【2009/06/23 21:56】 | バレー | コメント(3) | page top↑
加古川バレー教室 2009
09061401
公式HPには掲載されておりませんでしたが、本日14日(日)加古川にてJTマーヴェラスのバレー教室が行われました。

JTは退団選手の発表があったものの、新加入選手や新監督の発表はまだありません。
今回、その辺り何か分かるかな?と思っていたのですが、何も分かりませんでした。

参加選手はヨーロッパ遠征に行っている、テンとカイ以外全員参加。
監督が居ないので、奥田コーチが仕切っていました。

あと、キャプテンですが、アイちゃんになったのかな?
ユニの番号の下に、キャプテンの印である白線が入ってました。
逆にリエちゃんの方には何もなし。
まだ公式に発表されてませんが、見たままの通りに変更されたのかと思います。

バレ教の内容はいつもとちょっと違うような感じでしたが、基本的な流れは同じですね。
最後は、お決まりの記念撮影で終了。

終了前に参加チームへサインボールのプレゼント。
加古川市からは、マーヴェラスに対し、チャーシューが送られました。

よく知りませんが、加古川って肉関係が特産なんですかね?
リーグの時もお肉が送られてたし。


来週は沖縄、再来週は西宮で行われるみたいですが、どちらも都合がつかないので断念。
金と時間に余裕が欲しい(笑)





続きを読む
【2009/06/14 23:21】 | バレー | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
