【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第58回 黒鷲旗
090501
毎年恒例の黒鷲旗です。
例年、時間と予算の関係で予選の3日間だけを観戦していましたが、今回は4日目の準々決勝まで見てきました。

予選はNEC、パイオニア、東龍と他のグループと比べ厳しい状況でしたが、無事に突破!
準々決勝では昨年の決勝で負けたデンソーを破ったものの、準決勝で優勝した東レに負けてしまいました。

今年は残念ながら3位です。
昨年もそうでしたが、リーグの成績を考えると3位は立派だと思います。



あと、武富士バンブーは最後の大会でもありました。
準々決勝で久光に敗れ、バンブーとしての試合は終了。
また、公式HPも20日に閉鎖となるようです。

今後はどうなるのでしょうか?
毎年、5月末位から各チームが引退選手や移籍選手の発表をします。
それまでには、なんらかの発表があるのかな。
続きを読む
【2009/05/07 22:13】 | バレー | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
