【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いつの間にやら4月に・・・・
09041001
1ヵ月振り以上の更新です。
2月の終わりからちょっと色々とありまして、更新する時間、気力が無く、ほぼ放置状態でしたが。
今週末からようやく楽になり、ゆっくり時間が取れるようになりました。

その間、何もしてなかった訳ではなく、バレーの試合だけは岡山、大阪へ見に行ってましたよ。
それも、試合前日にならないと行けるかどうか分からない状況でしたが。

女子の方は昨日が優勝決定戦でしたね。
東レアローズが見事2連覇。
それに対してJTは・・・・

ま、無事に残留が決定したので、来シーズンに期待しましょう。

次は5月の黒鷲です。
GWは休めるので行ってきます。
ただ、組み合わせ見るとNEC、パイオニアと同じ組なので、下手をすればグループ戦で敗退の恐れが282
とりあえず、4日目まで行く予定なので、準々決勝までは進んで欲しいです。




話変わりますが、ようやく時間に余裕が出来たという事で、金曜の夕方に松江城へ桜267を撮りに行ってきました。
今年は無理かと半分諦めてましたが、何とか間に合いました。

周りは花見の人達で賑わってましたね。
気温も暖かく、風もなく、月もいい感じで、車じゃなかったらおいらもビール飲みたかったな。

続きを読む
【2009/04/12 20:40】 | 夜景 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
