【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パイオニアバレー部存続!!
本日、25日(水)パイオニアバレー部の存続が決定されたそうです。

NHK山形放送局の山形のニュースに記事がありました。

選手の皆さんはホッと一安心ですね。
もちろん、ファンの方達もでしょうが。

後は武富士がどうなるか。
廃部は決定なので、どこかチームを引き取ってくれる企業が現れれば良いのですが。


【2009/02/25 21:07】 | バレー | コメント(2) | page top↑
2月15日 姫路
09021501
加古川の翌日は姫路です。

JTはいませんが、日帰りはもったいないので1泊して姫路の試合も観戦。

入場列に並んでいると、パイオニアのバレー部存続の署名活動をしてました。
とりあえず名前を記入。
話を聞くと、3月くらいに廃部するかどうか決定されるそうです。

先日、武富士が廃部と報道があったばかりで、今度はパイオニアか!って感じです。
バレーだけでなく、他のスポーツも廃部や休部になったりしてるし、景気が悪化してるのでしょうがないと言えばしょうがない。

このままの状態が続けば、他のチームもどうなるか分からないですね。
リーグ終了後、または黒鷲終了後どうなってるのか不安です。
続きを読む
【2009/02/22 21:00】 | バレー | コメント(0) | page top↑
2月14日 加古川
09021401
岐阜の翌週は、加古川で試合。


今回の写真はマニュアルで撮ってみました。

が・・・・・

シャッタースピードの設定を失敗して、白い写真ばかりになってしまった。
やはり、条件が悪い場所は機械まかせがいいかも。


試合は東レに勝利!

対東レ戦は2勝1敗の勝ち越しです。
そういやNECに対しても2勝してます。
チームの相性ってのがあるんでしょうね。


続きを読む
【2009/02/22 19:32】 | バレー | コメント(0) | page top↑
2月7日 岐阜
09020701
かなり日にちが経ってしまいましたが、2月7日に岐阜まで行って来ました。
ホントは行く予定ではなかったけど、1月の尼、神戸をインフルエンザで行けなかったのでその代わりです。
泊まりでしたが、さすがに8日は場所がさらに遠くなり、帰れなくなるので諦めました(>_<)

岐阜ではレイが赤ユニでしたね。
ケイキの姿はまったく見えなかったので、帯同してなかったみたいです。

何故にレイが赤ユニ?って思ったりもしましたが、レイの赤ユニ姿なんてめったに見られるものでもないでしょうから、かなり貴重ですね。

試合はストレートでNECに快勝!

ココちゃんも最後だけですが試合に出たし!!
頑張って岐阜まで行った甲斐がありました。

続きを読む
【2009/02/22 18:21】 | バレー | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
