【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1月11、12日 米子産業体育館
09011101
1月11、12日に米子産業体育館で試合が行われました。

数年ぶりに米子での開催です。
残念ながら、金曜の深夜から大雪で交通機関が遅れたり、欠便になったりと遠征組の方たちは大変だったみたいですね。

いや~お疲れさまでした。

チームの移動も、時間がかかったみたいですね。

それでもチケットは、2日目は完売の張り紙が。
イベントの少ない田舎なので、バレーをあまり見ることのない人も来たりしてたみたいです。


試合の方は、1日目は東レに勝利!
2日目は残念ながらデンソーにストレート負け・・・

東レに勝利した直後、シンちゃんとセイちゃんが泣いてましたね。
それを見て思わずもらい泣きしそうになりました。
久しぶりの勝利でしたからね。

2Legも早くも後半にさしかかりました。
先週末では首位のデンソーと2位だったシーガルズが連敗する等、混戦模様になってきてます。
JTも何とか盛り返して、4強に入って欲しいな。
続きを読む
【2009/01/22 21:02】 | バレー | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
