【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12月7日 岡山
08120701
12月7日、岡山シーガルズのホームゲームに行って来ました。

おいらの住んでいる地域は、金曜の夜から雪が降っており、若干の積雪があったのですが、さすがに太平洋側はまったく問題なかったですね。

会場ではおでんや混ぜご飯、甘酒に地元の特産品とかが売っており、他の会場とは違った雰囲気でした。

到着したのが10時過ぎで朝から何も食べていなかったので、おでんと混ぜご飯を購入。
両方あわせて500円と結構安い!
おでんは6品くらい入ってて200円だったから、かなり良心的な値段です。
味の方もウマウマだったし。
今後、違う意味でシーガルズのHGが楽しみになってしまいました。

試合の方は、シーガルズが3-0でパイオニアに圧勝!
パイオニアは全くいいところが無かったですね。

2試合目は日立佐和とトヨタ車体
日立は全敗、車体も1勝しかしてない状況でしたが、車体が3-1で勝利。
これで日立は8戦全敗です。
このまま行けば、チャレンジ落ちの可能性も・・・

そういえば、JTの川原麻美選手の妹さんで、東九州龍谷高校の川原愛璃さんが日立に入るみたいですね。
試合の翌日、8日が入社式だったみたいです。

うまくいけば姉妹対決が見れるかな?
続きを読む
【2008/12/11 20:29】 | バレー | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
