【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東レ VS デンソー
080923tamano1
昨日23日(火)、岡山県の玉野市総合体育館で

東レ VS デンソー

の試合が行われました。

と言っても、単なるエキシビジョンマッチでしたがね。

前日は市内のホテルにて「握手会&交流会」でした。
話を聞いたところ、参加者のテーブルに選手がそれぞれ2名ずつくらい付いて、一緒のテーブルで食事が出来たそうです。
その他にも、カラオケで選手が歌ったりと、結構内容盛りだくさんなイベントだったようです。

参加費5000円と、ちょっと高いですが、これだったら払ってもいいかも。


JTでもこれやってくれないかな。
同じテーブルには、あの選手とこの選手と・・・・・
妄想膨らみます(笑)


試合の方は3セットで3-1で東レの勝利!


あと、木村沙織選手も少しだけ試合に出てましたよ。
ちょっと多めに写真をUPです。
続きを読む
【2008/09/24 22:57】 | バレー | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
