【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ファン感謝祭2008
080719FAN_1
7月19日(土)に行われました


JTマーヴェラス「ファン感謝祭2008」


に行ってきました。

今回は残念ながら、入場時の選手とのハイタッチはありませんでした。
楽しみにしてただけに、かなり残念。


アトラクションの内容は・・・

・紅白戦(1セットのみ)

・ピッタリかんこん3on3

・笑って、許して、玉入れてん

・バットくるくる大作戦

てな感じでしたが、今回は入場時に応募したファンの中から抽選で何人か選び、選手と一緒に競技に参加出来るというようになってました。
おいらは恥ずかしがりやなので、応募しなかったですけどね。

後、最初の方だけ、藤崎マーケットの二人が来てました。
初めて生で見ましたよ、あの体操。
選手が出てきた時よりも、盛り上がってたような気がします。


最後は選手一人一人が挨拶をした後、サイン会をして終了。

サイン会は、選手が横一列にならんで座っており、それぞれお気に入りの選手に貰いに行くって形でした。
さすがにマホさんは人気があり、時間最後のギリギリまでサインしてましたね。

普段、ゆっくりとサインを貰う機会がないだけに、なかなか貴重な時間でした。

また来年のあるといいけど。
続きを読む
【2008/07/21 21:38】 | バレー | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
